中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年出口結果(東京)9

<<   作成日時 : 2018/05/05 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国際的な緊張状態を作りだした人たちが一転、融和に動いたからと言って、ノーベル平和賞??
文学賞もなにやらおかしなことになりそうだし、いろんな権威や枠組みにガタが来ているんだろうなと思います。
新しい枠組みは、いまの在り方にうんざりするのと反比例する形で、一気に動き始めるんだろうなと思います。


東京を進めておきます。



東京の300〜296位です。


画像




今回は私立が4校です。
片倉に早慶合格者がいます。なんだか、固まる傾向があります。


グラフ化してみます。


画像




このレベルは日東駒専までの総和で6%〜7%弱程度です。



偏差値変動を見てみます。


画像




私立は私立でやるので、都立だけ。
葛飾野は比較的遠藤が大きいのですが、全体でみると、ほぼ横ばいで変動しています。



次に私立の変動です。

画像




駒沢女子は中高一貫と高校入学者がいる学校ですが、見事に3年周期になっています。高校は1年から混合クラスということなので、実質高校だけの学校のようです。全体としてみると、横ばいか、やや上昇傾向かと思います。

中央大杉並は上下動はありますが、全体でみると、ゆっくりと低下傾向になっていると思います。

日大豊山女子は2013年まで下降、その後、2016年まで上昇して、また下降に転じています。
全体でみると、横ばいか、やや低下傾向だと思います。

自由が丘学園の長期変動は、ほぼ横ばい状態だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年出口結果(東京)9 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる