中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年出口結果(神奈川)11

<<   作成日時 : 2018/05/27 12:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日大の信じられない対応に続き、加計さんは「担当者があらぬことを話ました」と小学生の言い訳みたいなことを平気でいう。まあ、そんな言い訳信じる人は居ないだろうし、逆効果だというのは、日大さんと同じ。
日本の大学、大丈夫なんだろうか。政治家も、大学経営者も世襲の弊害と責任を取らないサラリーマン化がどうしようもないところまで来ている気がします。嘆いてもしょうがないから、よく見て選ぶ必要がありますね。政治も大学も。

神奈川を進めておきます。

神奈川の135〜131位です。
今回は私立が1校です。


画像



県立霧が丘、横浜南陵、私立の相模女子大附に早慶合格者がいます。
グラフ化してみます。


画像




このレベルは日東駒専までの総和で11〜13%程度です、

偏差値変動を見てみます。


画像





霧が丘は横ばいか、やや低下傾向です。
横浜南陵はことし上昇していますが、全体でみると、低下傾向だと思います。
橋本も全体でみると低下傾向かと思います。
舞岡も全体でみるとやや低下傾向です。


次に私立の変動です。

画像




相模女子大附属は2014年に上昇してそのあと低下傾向になっています。今年は2010年を下回っています。
HPを見てみると、2007年に特進クラスを高校に作っているようです。中高一貫クラスは2009年からなので、
2010年以降は高校特進クラス、2015年以降が中高一貫クラスの影響だと思います。
今年の低下は考慮しないとしても、中高一貫クラスはあまり実績に貢献していないように見えます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年出口結果(神奈川)11 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる