中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)64

<<   作成日時 : 2017/10/21 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

台風と選挙。影響あるんだろうなあ。


今回は75〜71位を見てみます。

画像




今回は私立が3校です。基準は旧帝大です。


画像




昨年のレベルは旧帝大以上で1.8〜2.2%程度です。



昨年の同レベルは71〜69位ですから、昨年と同等です。



一番左は都立の町田です。
HPデータです。
難関国立大合格者がいます。

その右が私立の淑徳高校です。中高一貫の共学校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が私立の大妻高校です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が私立の田園調布学園高校です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が都立の駒場です。
HPデータです。
難関国立合格者がいます。



上位がわかりにくいので、早慶までのグラフにしてみます。それでもわかりにくいですが。


画像




次に出口偏差値推移です。


画像





田園調布学園高校は昨年、今年と低下しています。

大妻は昨年低下して、今年は横ばい状態です。

駒場高校は昨年横ばいから今年は上昇しています。

淑徳は昨年低下してことしは上昇しています。

町田は昨年上昇して、今年は急上昇しています。

次に、私立だけの偏差値変動です。


画像




田園調布学園は変動していますが、長期でみるとゆっくり低下傾向かと思います。

大妻は変動が小さいのですが、長期でみるとゆっくりと低下しています。

淑徳は2014年までほぼ横ばいですが、2015年から上昇傾向だと思います。
なにかあるかと調べたのですが、スーパー特進なるクラスを作ったのが2005年なので、効果としては2011年
から出てもいいのですが、タイムラグがあるということは、やはり入学者が変わったのかなと思います。
ついでに調べると、複数日入試導入が確かこのあたりで、その2年後にスーパー東大コース作ったみたいです。
コースの名前はともかく、入学者の偏差値自体は高いようなので、やはり入学者レベルが変わったんだろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)64 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる