中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)43

<<   作成日時 : 2017/09/09 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

食事をしながら、電磁パルス攻撃の報道を見ていて、思わず噴きだした。
懐中電灯が「誤動作」して、光る!!! 
誤動作しなくても、フィラメントは光ります。電流流れるから。
電磁波で、人には影響なくて、電子機器が壊れる????
電子レンジで電子機器壊すの、結構大変です。
一方で、電磁レンジで濡れた猫を乾かそうとして、死んじゃってアメリカで訴訟っていう話が一時期出回った通り、
電子レンジで電子機器が壊れるくらいなら、同じ条件で生物の方がずっと影響受けます。
その時は影響が無くて、そのあと飢餓が日本を襲う!!! なんて、真面目な顔をして語る「専門家」って一体
何者なんでしょうね。
教育次第で、東大に合格可能!!と云い放つ「似非教育者」よりも悪質かもしれないと思ったりしました。



今回は180〜176位を見てみます。


画像




今回は私立が3校です。



画像



このレベルはMARCH上位で9.7%〜11.3%です。

昨年の同レベルは179〜175位ですから、このレベルでは昨年と同様です。


一番左は都立の調布南です。全日制普通科の高校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が都立の江北です。全日制と定時制のある高校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の帝京高校です。帝京大学系属の中高一貫の共学校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の豊島学院です。高校だけの共学校です。
HPデータです。
難関国立合格者がいます。

その右が私立の日本学園です。中高一貫の男子校です。
HPデータです。
国立大学合格者がいます。


次に出口偏差値です。



画像




調布南はやや低下しています。

豊島学院はやや上昇しています。

日本学園、都立江北は上昇傾向です。

帝京は昨年低下して、今年は大幅に上昇しています。


次に、私立だけの偏差値変動です。

画像





豊島学院は横ばいかやや上昇傾向です

日本学園は横ばいから今年はやや上昇しています。

帝京は長期低下傾向から、反転して今年は上昇しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)43 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる