中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)41

<<   作成日時 : 2017/08/31 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

時間がとれません。でも頑張ってみます。

今回は190〜186位を見てみます。


画像



今回は私立が5校です。

画像



このレベルはMARCH上位で8.7%〜9.2%です。

昨年の同レベルは185〜180位ですから、このレベルでは昨年より合格者が多くなっています。
このレベルでは昨年より上位合格者が多くなっています。ギリギリのラインで合格者を稼いでいた学校が合格者を
減らしただけなんじゃないかと思います。


一番左は私立の中央大高校です。中央大学の附属高校です。
サンデー毎日情報データです。
早慶合格者がいます。

その右が私立明治学院東村山です。明治学院の具属高校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の麹町学園女子高校です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
国立大学合格者がいます。

その右が私立の保善高校です。。高校だけの男子校です。
HPデータです。
難関国立大合格者がいます。

その右が私立の目白研心高校です。中高一貫の共学校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。


次に出口偏差値です。

画像




各校共に昨年低下して今年上昇していますが、偏差値下駄を考えると明治学院東村山と保善は昨年比で微減
その他の学校は微増だと思います。




次に、私立だけの偏差値変動です。

画像




明治学院東村山は長期で見ると低下傾向です。

保善と中央大附属は横ばいかやや低下傾向。

麹町学園と目白研心は同じ様な動きですが、やや上昇傾向です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)41 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる