中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)39

<<   作成日時 : 2017/08/10 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から夏休みなんだけど、いろいろ仕事が入って、結局ほとんど休みなし状態です。
まあ、がんばって進めておきます。


今回は200〜196位を見てみます。

画像




今回は私立が4校です。

画像



このレベルはMARCH上位で6.7%〜7.6%です。

昨年の同レベルは196〜192位ですから、このレベルではむしろ昨年より合格者が多くなっています。


一番左は都立の保谷です。全日制普通科の高校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の郁文館高校です。中高一貫の共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の聖パウロ高校です。全日制と通信制がある共学の高校だけの高校です。
サンデー毎日情報です。
国立大合格者がいます。

その右が私立の東京家政学院高校です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
国立大合格者がいます。

その右が私立の玉川学園高等部です。幼稚園から大学まである一貫校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。


次に出口偏差値です。


画像




郁文館は昨年、今年と低下しています。

玉川学園高等部と東京家政学院は昨年上昇して、今年は低下しています。

聖パウロは昨年低下していますが、今年は上昇しています。

保谷は昨年、今年と上昇しています。


次に、私立だけの偏差値変動です。


画像




郁文館は2014年までは横ばい状態ですが、2015年以降、毎年低下傾向です。ちょっと気になる動きです。

玉川学園は2014年に低下したあと15年16年は上昇しています。が今年は低下している様です。

東京家政学院は上下動があり、今年はやや低下していますが、全体の動きとしてはゆっくり上昇傾向だと思います。

聖パウロも、上下動はありますが、東京家政学院同様、全体の動きとしては上昇傾向だと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)39 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる