中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)36

<<   作成日時 : 2017/07/23 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

進めておきます。
MSの変換、呆れます。「駒沢だいが九」・・・なんとかならんかな。

今回は215〜211位を見てみます。

画像



今回は私立が3校です。

画像



このレベルは、MARCH下位までの合格者率が11.5〜13.5%程度です。
昨年のこのレベルは、218〜207位で、昨年と同じ学校もいくつかあるので、絶対順位で考えると昨年と同等です。


一番左は都立の武蔵丘です。全日制普通科の学校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の駒沢大附属です。駒沢大学の附属の高校だけの共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が都立の杉並です。全日制、普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の東京高校です。高校だけの共学校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の城西大附属城西高校です。城西大の附属の中高一貫の共学校です。
HPデータです。
国立大合格者がいます。


次に出口偏差値です。

画像




都立杉並は横ばい状態です。

都立武蔵丘は昨年低下して、今年は戻しています。が、偏差値の下駄を考えると、横ばいかと思います。

城西大附属城西も昨年低下して今年は上昇しています。偏差値下駄を考えても、横ばいかやや上昇です。

駒沢大附属は昨年、今年と上昇していますが、偏差値の下駄を考えると、やや低下していると思います。

東京高校は昨年、今年と上昇しています。偏差値の下駄を考えると、今年は横ばいかと思います。


画像




東京高校はゆっくりと低下傾向です。

城西大城西は2013年に大きく低下していますが、全体としてはゆっくり低下傾向だと思います。

駒沢大学附属は2014年に低下していますが、全体としてはゆっくりと上昇傾向だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)36 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる