中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)29

<<   作成日時 : 2017/06/27 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「三権分立」が危ないというけれど、元々機能不全。「公文書」管理すらできない状態は独裁国家と同じ。
公安の情報が特定マスコミに流れて政府に不都合な個人攻撃に使われたとしたら、三流国家もいいとこだと思う。
情報公開法があっても、のり弁しか出てこない状況をまず変えないとだめだろうなと思います。


今回は250〜246位を見てみます。

画像



今回は私立が3校です。

画像




このレベルは成成明武までの合格者率が11%前後です。
昨年の同レベルの絶対順位は246〜241位なので、昨年同等か合格率がやや高くなっています。

一番左は私立の和洋九段高校です。中高一貫の女子校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位の合格者率います。

その右が都立の八丈です。全日制、定時制のある、普通科、園芸科、家政科の学校です。
サンデー毎日情報です。
国立大学合格者がいます。


その右が都立の田無です。全日制の普通科の高校です。
データはHPデータです。
MARCH上位合格者がいます。

その右が私立の千代田女学園高校です。中高一貫の女子校です。。
HPにデータがあったので、HPデータです。
MARCH上位の合格者がいます。

その右が私立の錦城学園高校です。高校だけの共学校です。
HPにデータがあったので、HPデータです。
早慶合格者がいます。


次に出口偏差値変動です。

画像




錦城学園と和洋九段は昨年上昇して、今年は低下しています。

千代田女学園は2年連続で低下しています。

田無と八丈は昨年低下して今年は上昇しています。が、偏差値下駄を考えると、横ばい状態かと思います。



次に私立だけの変動を示します。

画像




和洋九段は全体でみると、横ばいかやや低下傾向です。

錦城学園はほぼ横ばい状態です。

千代田女子学園は昨年、今年と低下していますが、全体では上昇傾向です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)29 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる