中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)26

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国連の人権理事会の特別報告者は、独立的であるために無報酬だけど、正式に国連に任命された専門家なんだから国連と無関係だとかいう一部報道や政府の事実誤認発言はおかしいと思う。大半の国民が理解していない共謀罪について、特別報告者にちゃんとした説明ができていないことがすべての原因だと思う。
国会答弁見ていて、大臣自体が理解していないと思われる法律を強引に成立させる政府のほうがおかしいだろうなと思う。こういう意見を書いて、そうだそうだという意見が出たら、政府転覆の意図ありでつかまったりするのかな?
結構まじめに経緯を追っているつもりなんだけど、「捕まらない」という根拠もないんですよね。すべての判断基準が
あやふやだから。そう考えると怖い気がします。


今回は265〜261位を見てみます。


画像




今回は私立が1校です。

画像




今回から、基準が成成明武に変更になっています。
このレベルは成成明武までの合格者率が4%〜7%程度です。
昨年のこのレベルは絶対順位で265〜261位なので、昨年と同レベルだと思います。


一番左は都立の小岩高校です。全日制普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH下位合格者がいます。

その右が都立の高島です。全日制の普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が都立の板橋有徳です。全日制と定時制のある普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位の合格者がいます。

その右が都立の芦花です。全日制単位制普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位の合格者がいます。

その右が私立の修徳高校です。中高一貫の共学校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH下位の合格者がいます。



次に出口偏差値変動です。


画像




都立の芦花は今年低下しています。

修徳は横ばいですが、下駄を考えると低下していると思います。

都立の小岩、高島、板橋有徳も昨年比横ばいですが、実質低下していると思います。

次に私立だけの変動を示します。

画像




私立だけの出口偏差値では、修徳は昨年よりやや上昇しています。
全体でみると、横ばいか、わずかに上昇傾向だと思います。





日本の歴史をよみなおす (全) (ちくま学芸文庫)
筑摩書房
網野 善彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本の歴史をよみなおす (全) (ちくま学芸文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)26 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる