中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)8

<<   作成日時 : 2017/05/05 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、自宅で仕事をやっているだけの連休になりそうです。とりあえず、こちらは進めておきます。


今回は東京の出口実績ランキングです。


今回は355〜351位を見てみます。

画像



今回は私立が3校、都立が2校です。

画像




このクラスのレベルは日東駒専までで1.7%程度です。

一番左は私立の東京実業高校です。高校だけの普通科と工業関係の科がある学学校です。
東京高校とは姉妹校のようです。
サンデー毎日情報です。
MARCH合格者がいます。

その右が私立の東京学園高校です。高校だけの普通科の男子校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専合格者がいます。

その右が都立の太田桜台です。全日制のビジネスコミュニケーション科の学校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専合格者がいます。

その右が私立の品川エトワール高校です。全日制普通科の女子校です。
サンデー毎日情報です。
成成明武合格者がいます。

その右が都立の山崎です。全日制普通科の学校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位の合格者がいるようです。


次に出口偏差値変動です。

画像



品川エトワールは昨年、一昨年と対象外だったので、変動がわかりません。
都立山崎と東京学園は昨年低下して今年は上昇しています
東京実業も昨年やや低下して、今年は上昇しています。
太田桜台は昨年は横ばいで今年は上昇しています。



次に、私立だけの変動です。


画像




東京学園は2011年に低下したあと、少し戻して横ばいですたが昨年低下して、今年はやや上昇しています。
全体でみると、ゆっくりと低下傾向です。
東京実業は2014年までは横ばいで、2016年までやや上昇して、今年はやや低下しています。
全体でみると、ゆっくりと上昇傾向です。
品川エトワールは2年間、対象外でしたが、変動的にはほぼ横ばいで推移しています。





【Mercedes-Benz Accessories】 ナノイー発生機
Mercedes-Benz(メルセデス・ベンツ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Mercedes-Benz Accessories】 ナノイー発生機 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)8 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる