中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)5

<<   作成日時 : 2017/04/30 10:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も連休なのに、資料作りに追われています。どうしても、時間があると思うと、休みにやろうか思ってしまうのがいけないのですが。


今回も東京の出口実績ランキングです。

今回は370〜366位を見てみます。

画像





私立1校と都立4校です。都立大森と六郷工科が初登場です。


画像



このクラスのレベルは日東駒専までで1%程度です。

一番左は都立の若葉総合です。全日制の総合科の高校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専までで1%をやや下回る程度です。

その右が都立の町田総合です。全日制の総合科の高校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専までで1%をやや下回る程度です。昨年は3%ぐらいあったと思いますが。

その右が都立の大森です。全日制と定時制がある普通科の学校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専までで1%程度です。

その右が私立の日体大荏原高校です。日体大の附属です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専までが1%合格程度です。成成明武合格者がいます。

その右が都立の六郷工科です。全日制と定時制がある工科の高校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH合格者がいます。



次に出口偏差値変動です。

画像





都立町田総合は低下傾向です。
日体大荏原は上昇傾向。
若葉総合も昨年より上昇傾向です。

次に、私立だけの変動です。


画像



日体大荏原は、私立だけでみると一昨年低下したあと、上昇傾向です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)5 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる