中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)1

<<   作成日時 : 2017/04/16 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再アップします。今年はサンデー毎日の掲載校が増えて、かつ早稲田高等学院や慶応女子まで載っています。
最初は機械的にやろうかと思ったのですが、ほとんどの卒業生が進学する早稲田や慶応の附属、系属は外そうと
思いました。必ずしもそのまま進学しない附属も沢山ありますが。
というわけで、ちょっと全体数字と順位が変わるので、最初からやりなおします。


今回は390〜386位を見てみます。このクラスのレベルは日東駒専までで0.5%以下です。


画像



今回は都立が3校と私立が2校ずつです。

画像




一番左は初登場の私立の大東学園です。日東駒専までが基準になります。
世田谷の高校だけの学校のようです。サンデー毎日情報です。日東駒専の合格者がいます。

その右がこれも初登場の都立の東村山です。全日制の普通科高校です。
サンデー毎日情報です。MARCH合格者がいます。

その右が初登場の私立の鶴川です。都立の八王子拓真は定時制の高校です。
サンデー毎日情報です。町田市にある高校だけの女子校のようです。日東駒専合格者がいます。

その右が初登場の都立の拝島です。全日制の普通科高校です。
サンデー毎日情報です。日東駒専合格者がいます。

その左が初登場の都立大山高校です。日東駒専までが基準になります。
全日制と定時制がある普通科の高校のようです。サンデー毎日情報です。日東駒専の合格者がいます。


次に順位変動です。

画像




今年初登場の学校ばかりなので変動がわかりません。
次に、私立だけの変動です。


画像



こちらも初登場ばかりなので変動はわかりません。







谷川流光速の決め手?前進する駒、決断の一着、光速の寄せ (Super series special)
日本将棋連盟
谷川 浩司

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 谷川流光速の決め手?前進する駒、決断の一着、光速の寄せ (Super series special) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)1 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる