2018年出口結果(東京)31

自民党がマスコミに総裁選に対して「公平性」を要望したという記事に噴飯しました。
申し訳ないが、マスコミに公平性を要望すること自体に無理があると思うと同時に、真実は読売新聞を読めと言った安倍首相がいちばんマスコミをゆがめているわけだから、何を言っているんだとしかいいようがない。
世間はバカじゃないですよ。「安倍候補」の大本営が「読売新聞」でそこから相対的に「相手候補」を判断すればいいだけのことだから、自民党さん、心配無用です。

東京を進めておきます。


東京の190~186位です。


画像




今回も私立が5校です。


グラフ化してみます。

画像




基準はMARCH下位が基準です。累積で13.8~14.1%の合格者がいます。

各校に早慶合格者がいます。



変化をグラフ化してみます



画像




都立がいないので、コメントは省略します。



次に私立の長期変動です。


画像




中村は今年低下していますが、全体でみ東洋大京北は2014年に上昇していますが、全体としては低下傾向です。

東京女子学園は2012年以来ほぼ横ばい傾向です。この学校は小規模な学校なので変動があっていいかと思うのですが、安定しているところをみると、安定した教育をしているのかなと思います。

豊島学院も高校だけの学校のようですが、安定した結果になっています。

和洋九段は上下動が結構激しいようですが、長期でみると横ばい状態です。

日本学園は2016年までの横ばい状態からやや上昇に転じている様です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック