中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年出口結果(東京)26

<<   作成日時 : 2018/07/22 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今、日本に必要なのは「検証」じゃないかと思う。資料隠滅なんて、先進国がやることじゃない。
スマホ情報があとで検証できない情報の代表だけど、新聞を読まないでスマホ情報で判断する人たちは、確かに現政権には理想的な有権者なんだろうなと思う。

東京を進めておきます。


東京の215〜211位です。


画像




今回はすべて私立です。


グラフ化してみます。

画像




基準は成成明武です。成成明武までで13.1〜14.5%です。

創価に東大合格者、共栄に国立合格者がいます。



今回は私立だけなので、短期で見た場合と長期で見た場合の違いを見てみます。
まずは短期


画像




目白研心は横ばい状態です。

共栄はやや低下傾向です。

トキワ松は2016年に上昇して、この2年は低下傾向です。

瀧野川女子は2017年に低下していますが、ほぼ横ばい状態です。

創価は2016ねんに上昇して、そのあと低下傾向です。


次に私立の長期変動です。ちょっと雰囲気が変わります。

画像




創価は2012年までは高いレベルにありましたが、内部進学をふやしたのか2013年に低下して、そのあとは
ほぼ横ばい状態です。

共栄も2012年までは高めですが、そのあと低下傾向です。55付近から45アンダーですから、結構低下して
います。

瀧野川女子は短期でも触れた2017年の低下以外はみごとに横ばい状態です。

目白研心はほぼ横ばい状態ですが、少し上昇傾向も見られるかなという程度です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年出口結果(東京)26 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる