中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年出口結果(埼玉)7

<<   作成日時 : 2018/06/16 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか世の中が薄っぺらいつまらないものに思えてくるのは気のせいかなあ。わがままと嘘がまかり通るんじゃ、
子供たちに何を教えていいか、わからなくなる。ちょっとまずいなあと。
それにしても、殺人的に忙しい・・・

埼玉を進めておきます。


埼玉の85〜81位です。

画像





グラフ化してみます。

画像




このレベルは日東駒専までの累積で5.8〜8.0%程度です。
自由の森に早慶合格者がいます。



偏差値変動を見てみます。


画像




大宮南は今年上昇していますが、昨年の低下を完全には吸収できていません。全体ではやや低下傾向です。



次に私立の変動です。

画像





武蔵越生は今年やや上昇ですが、2015年に大きく上昇した後、昨年まで低下傾向です。
高校だけの学校のようですから、2015年の好結果の影響が今年の上昇と関連しているかもしれません。全体としては横ばい状態だと思います。

埼玉平成は昨年上昇して、今年は低下しています。全体としては横ばい状態だと思います。

山村国際は昨年、一昨年にやや上昇していますが、全体としては横ばい状態です。

自由の森は数字的にはこの位置ですが、成成明武、日東駒専合格者がいません。調べてみると、中高一貫で、
定期試験とか無いようです。自立する教育を目指しているようです。ということは、早慶とか合格している人は
自分で頑張って入ったんだろうなと思うと、なんとなくたくましさを感じて応援したくなります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年出口結果(埼玉)7 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる