中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年出口結果(東京)16

<<   作成日時 : 2018/05/19 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京を進めておきます。



東京の265〜261位です。


画像




今回は私立が4校です。
都立の晴海総合、私立の明大中野八王子、東海大菅生に早慶合格者がいます。


グラフ化してみます。

画像





このレベルは日東駒専までの総和で12%〜13%程度です。



偏差値変動を見てみます。


画像



都立晴海総合はほぼ横ばい状態かやや上昇傾向です。


次に私立の変動です。

画像




大原学園は2013年に上昇しています。2013年からみると横ばい傾向ですが、全体でみると上昇傾向です。
通信制・単位制の学校なので、再チャレンジの生徒さんが増えたのかなと思います。

明大中野八王子は、2016年まで、かなりな勢いで実績をあげてきていますが、昨年、今年と低下傾向です。
MARCH以上の上位校が合格者を絞った影響かなと思います。

武蔵野女学院はほぼ横ばいです。HPによると、ここも共学化するようです。グローバル&サイエンスですか。
すみません、どっかで、やたら聞いたことあるフレーズで、逆に差別化できない気もします。

東海大菅生は横ばいですが、やや低下傾向だと思います。東海大進学が増えているのかと思ったのですが、内部進学率自体は減っていて、大学進学以外が増えています。選択肢として大学以外を選ぶというのも大切なことかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年出口結果(東京)16 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる