中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年出口結果(埼玉)1

<<   作成日時 : 2018/04/15 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

官僚、政府のドタバタにはうんざりしてしまいます。
公文書の書き換えなんて、公務員としてあってはならないことだと思う。それだけで公務員失格=懲戒免職であたりまえだと思うが、悲しいが、日本にはそんな常識はないらしい。まあ、過去当たり前のようにやってきたんだろうと思うけれど、テクノロジーの進歩(変更履歴の自動記録)に認識が追いつかない、情報の拡散の速さにおいつかない行政が軋みまくっているんだと思う。一方で、派手なパフォーマンスしか能のない国会議員とか、気恥ずかしい政治。
ちゃんと政治の在り方を考えないと大変なことになる気がします。誤魔化しや言い逃れだけしていても、悪い方向になるだけだろうと思います。

というわけで、今回は埼玉です。
学校数の関係で2回で8校、変則でやります。


埼玉の113〜110位です。


画像




秀明英光、春日部工業の合格者はMARCH下位、川口総合、大宮中央は日東駒専です。


グラフ化してみます。


画像




このレベルは日東駒専までの総和で1%未満です、

偏差値変動を見てみます。


画像





秀明英光は二年連続でやや低下しています。
春日部工業は今年初登場です。
川口総合は昨年まで上昇傾向ですが、今年は低下しています。
大宮中央も昨年上昇していますが、今年は低下しています。



次に私立の変動です。



画像




秀明英光はほぼ横ばい状態です。





シャチハタ 印鑑 ハンコ ネーム6 訂正印 XL-6 印面6ミリ 出口
シャチハタ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シャチハタ 印鑑 ハンコ ネーム6 訂正印 XL-6 印面6ミリ 出口 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
碌でもない国会議員が当選するということは、日本国民のレベルの低下が著しいということだと思います。今井絵理子議員、山本太郎議員、辻元清美議員、赤松広隆議員、渡邉美樹議員等何故当選するのが、不思議でなりません。
教育もマツコデラックス氏の番組で、公立高校では毎日大量の課題を課し、強制一斉課外授業漬けの生活を3年間過ごせば、自分で能動的に勉強する習慣が身につかない。そんな受験生でもMARCH、関関同立、北大や九大の地方旧帝大の一般学部、早稲田大の人間科学部やスポーツ科学部に合格してしまう、新入生にオリエンテーリングテストを受験し、成績の悪い学生に学習支援センターで補習を受けさせる、さらに大学の講義において、講義ノートを提出させる中国地方の国立大学まであります。一体日本は何処へ向かってるのか!
サントス
2018/04/16 01:14
サントスさんこんにちは。
まあ、変な議員は昔からいるんだけど、意外におとなしかった。自分が場違いだとわかっていれば、おとなしくなる。
気持ち悪いのは、妙なパフォ―マンス、ヨイショで自分をアピールしようとする議員が増えたこと。
政策を主張して目立つのはいいと思うが、どなたかの援護射撃なのか、忖度なのか、人間のいやらしさが透けて見える。
教育に関しては、ちょっと逆だと思います。公立高校の状況はましになっていると思います。高校は義務教育じゃないのだから。いまのところ。
人口が減っていて、ピークの半分もいない状況です。生物学的に言えば、優秀な生徒も、ピークの半分。
受験が熾烈になっていると言っても、昔に比べれば、ずっと楽なはずです。
だから、昔なら大学に行かなかった層が大学に通うようになったわけで、それはレベル低下するに決まっている。
それを高校教育のせいにするのはちょっと違う気がします。
だからこそ、自主的に学習できる子供をそだてて、自立を促さないといけないんだけど、国会見てると、絶望的な気分になってしまいます。
半兵衛
2018/04/18 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年出口結果(埼玉)1 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる