中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)71

<<   作成日時 : 2017/11/03 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も明日も仕事が入っていたりします。

今回は40〜36位を見てみます。

画像




今回は私立が1校です。基準は東大です。公立の中高一貫校が集まっています。


昨年の同レベルは40〜34位ですから、昨年とほぼ同じレベルです。



一番左は都立の桜修館です。都立の中高一貫校です。
HPデータです。

その右が区立の九段中教です。区立の中高一貫校です。
HPデータです。

その右が都立の南多摩中教です。都立の中高一貫校です。
HPデータです。

その右が私立の広尾学園です。中高一貫の共学校です。
HPデータです。

その右が都立の青山です。
HPデータです。


上位がわかりにくいので、旧帝大までのグラフにしてみます。



画像




次に出口偏差値推移です。


画像




青山は昨年、今年と横ばい状態です。

桜修館は昨年、やや低下して、今年は戻しています。

南多摩中教は2010年開校なので、2016年が最初の卒業生です。2年目の昨年急上昇して今年も上昇しています。

広尾学園は昨年、今年と上昇しています。

九段中教は昨年低下して、今年は上昇しています。



次に、私立だけの偏差値変動です。


画像



私立は一校しかないのでちょっと調べてみます。

広尾学園は2007年に女子校から共学に変わって校名が変わっています。
高校募集があるので、2010年が高校入学者の卒業年です。2010〜2012年は高校入学者の実績と考えられます。
2013年からが中学入学者の実績が加味された結果ですが、あまり変化はないようです。
偏差値を見てみると、2007年は不明で、2008年から44(2014年卒)、49、51、55(2017年卒)
です。
ちなみに、2011年の合格者偏差値は、桜修館が55、九段中教が54、南多摩中教が53なので、私立でも公立でも入口に対して出口は相関しているようです。





教科書では教えてくれない日本の名作 (ソフトバンク新書)
ソフトバンククリエイティブ
出口 汪

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 教科書では教えてくれない日本の名作 (ソフトバンク新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)71 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる