中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)70

<<   作成日時 : 2017/11/02 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、経済もおかしくなりそうな雰囲気です。さてさて・・・

今回は45〜41位を見てみます。

画像




今回は私立が1校です。基準は東大になります。公立が集まっています。

画像




昨年の同レベルは41〜40位ですから、昨年とほぼ同じレベルです。



一番左は国立の東工大附属です。東工大附属の工業科の高校です。
HPデータです。
難関国立大合格者がいます。

その右が都立の新宿です。ことし初登場(サンデー毎日にデータアップ)です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が都立の立川です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が都立の八王子東です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が私立の吉祥女子です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。



上位がわかりにくいので、旧帝大までのグラフにしてみます。


画像





次に出口偏差値推移です。


画像




東工大附属は東大基準ですが、東大合格者がいません。東工大への推薦入学者が10人程度らしいので、難関国立が5%を超えるので東大基準になります。動きとしては、昨年上昇、今年は低下しています。前述の理由で毎年同様なランクになります。

八王子東は、昨年今年と低下傾向です。

立川は昨年低下して、ことしは横ばい傾向です。

吉祥女子は昨年、今年とわずかですが上昇傾向です。

とはいうものの、非常に狭い範囲でのへんどうなので、ほとんど横ばい状態だと思います。


次に、私立だけの偏差値変動です。


画像




一校しかないのでちょっと調べてみます。
2日校から1日入試を始めた時点から、1日の方が2日より四谷偏差値が高い、さらに4日のほうが2日より低いという、ちょっと変わった状態だったようです。
それが2005年から2日、4日偏差値が上がって、2012年までほぼ横ばい状態です。
実際、出口も、2010年から2011年に上昇して、そのあと、ほぼ横ばい状態です。
偏差値からみると、来年から1日、2日の偏差値が上昇しているので、もう一段上昇する可能性があると思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)70 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる