中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)69

<<   作成日時 : 2017/11/01 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

時間見つけて進めていきます。Best50突入です。

今回は50〜46位を見てみます。

画像




今回は私立が4校です。基準は旧帝大と一部難関国立です。次回からは東大基準になります。



画像



昨年の同レベルは46〜42位ですから、昨年よりやや高めです。



一番左は私立の都市大附属です。東京都市大の中高一貫の男子校です。
HPデータです。
難関国立大合格者がいます。

その右が私立の帝京大高校です。中高一貫の共学校です。
HPデータです。
難関国立大合格者がいます。

その右が穎明館高校です。中高一貫の共学校です
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が国立の東大附属中教です。東大教育学部付属の中高一貫の共学校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が私立の光塩女子学院です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。



上位がわかりにくいので、旧帝大までのグラフにしてみます。

画像



次に出口偏差値推移です。

画像




穎明館は昨年、今年と横ばい状態です。

帝京大は昨年、今年と少しずつ上昇傾向です。

光塩は昨年低下して、今年は戻しています。

都市大附属は昨年、今年と上昇しています。

東大附属は昨年低下して、今年は戻しています。



次に、私立だけの偏差値変動です。

画像



都市大の変動が大きいのでその他の動きを拡大してみます


画像




都市大附属は2009年に今の名前になっています。その年に入った高校入学者が卒業したのが2012年。
前年から上昇傾向で2014年まで上昇。中学入学者が卒業したのが2015年で、残念ながら出口は低下しています。
2010年に高校募集を停止しているので2014年は校名変更前に入学した中学入学者だけです。なので、2015年の低下は校名(教育環境も変化?)後の影響かと思います。そのあとは徐々に上昇して今年は2014年のレベルになっているようです。

穎明館は長期でみると徐々に低下しているように見えます。ちょっと気になります。

光塩女子は小規模校のせいか変動が大きいのですが長期でみるとやはりゆっくりと低下しています。

帝京大は長期でみると横ばいか、やや上昇傾向かと思います。





東大生はバカになったか (文春文庫)
文藝春秋
立花 隆

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東大生はバカになったか (文春文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)69 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる