中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)68

<<   作成日時 : 2017/10/29 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

理想と現実は違うと思うけれど、だからこそ理想は大切で、それに近づこうと努力するのが現実だと思う。
核廃絶の日本の態度はダブルスタンダードだと言われてもしかたがないと思う。
正直、恥ずかしいなと思う。


今回は55〜51位を見てみます。

画像




今回は私立が3校です。基準は旧帝大です。旧帝大以上で3.6〜4,7%です


画像





昨年の同レベルは52〜47位ですから、昨年と同等かやや高めです。



一番左は私立のICUです。ICU附属の高校だけの共学校です。
HPデータです。
難関国立大合格者がいます。

その右が私立の晃華です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が都立の立川国際です。都立の中高一貫校です
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が私立の成蹊高校です。成蹊大附属の中高一貫の共学校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が都立の国分寺です。
HPデータです。
東大合格者がいます。



上位がわかりにくいので、早慶までのグラフにしてみます。それでもわかりにくいですが。

画像




次に出口偏差値推移です。


画像




立川国際、国分寺は昨年上昇して、今年はやや低下しています。

晃華は昨年低下、ことしは横ばい状態です。

ICUは昨年やや上昇して、ことしは横ばい状態です。

成蹊は昨年、今年と上昇しています。



次に、私立だけの偏差値変動です。



画像




晃華は小規模のせいか、変動が大きいのですが、長期で見るとゆっくりと低下傾向のようです。

ICUは2015年まで低下して、2016年、2017年と上昇しています。

成蹊も2014年まで低下して、その後、上昇に転じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)68 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる