中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)67

<<   作成日時 : 2017/10/29 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また台風ですね。地球環境がどんどん変わっているのかなあ。


今回は60〜56位を見てみます。


画像




今回は私立が2校です。基準は旧帝大です。久々に都立が多くなっています。


画像




旧帝大以上で3.1〜3.8%程度です。



昨年の同レベルは61〜53位ですから、昨年と同等です。



一番左は都立の富士です。都立の中高一貫校です。
HPデータです。
難関国立大合格者がいます。

その右が都立の三鷹中教です。都率の中高一貫校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が都立の小山台です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が私立の国学院久我山高校です。中高一貫の男女併設校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が私立の東京農大第一高校です。中高一貫の共学校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。



上位がわかりにくいので、早慶までのグラフにしてみます。それでもわかりにくいですが。

画像




都立の小山台以外は都立も含めて中高一貫の学校になっています。また、都立の中高一貫校が並んでいるのは、
中学受験時に都立一貫校を選ぶ生徒層のレベルが近いからだろうと思います。


次に出口偏差値推移です。


画像




小山台と国学院久我山は昨年、今年と横ばい状態です。

農大第一と都立富士、三鷹中教は昨年上昇して今年は横ばいです。



次に、私立だけの偏差値変動です。


画像




国学院久我山は長期でみると、ほぼ横ばい状態です。

農大第一は2015年にちょっと低下していますが、全体でみると着実に上昇しています。
ゆるやかに偏差値が上昇しているので、それが表れているのかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)67 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる