中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)44

<<   作成日時 : 2017/09/11 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土日無し状態なので、今日は代休。
進めておきます。


今回は175〜171位を見てみます。

画像



今回は私立が4校です。

画像




このレベルはMARCH上位で11.5%〜12.5%です。

昨年の同レベルは174〜171位ですから、このレベルでは昨年と同レベルです。


一番左は私立の杉並学院です。高校だけの共学校です。
HPデータです。
難関国立合格者がいます。

その右が私立の松陰高校です。松陰大学と同系列の中高一貫の共学校です。附属とは謳っていないようですが。
サンデー毎日情報です。
国立大合格者がいます。

その右が私立の明星学園高校です。小学校もある中高一貫の共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の国立音大附属高校です。国立音大附属の中高一貫の共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が都立の新島です。連携型の中高一貫教育をやっているようです。
サンデー毎日情報です。
国立大学合格者がいます。


次に出口偏差値です。

画像




松陰と国立音大附属が昨年に比べて上昇しています。

新島は今年初登場

それ以外の学校は横ばい状態です。

次に、私立だけの偏差値変動です。

画像



長期で見ると、杉並学院は横ばい状態です。

明星学園は横ばいか、少し上昇傾向です。

国立音大附属は横ばい傾向が続いていましたが、今年は上昇しています。

松陰はゆっくり低下傾向でしたが、今年は上昇しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)44 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる