中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)40

<<   作成日時 : 2017/08/18 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みに進めておこうと思ったら、全然時間がないです。やばいかなとおもいつつ、進めておきます。

今回は195〜191位を見てみます。

画像



今回は私立が3校です。

画像




このレベルはMARCH上位で7.9%〜8.4%です。

昨年の同レベルは189〜185位ですから、このレベルでは昨年より合格者が多くなっています。
もうちょっと見てみないとわかりませんが、今年私立を大幅に減らした学校は、ギリギリにラインで滑り込んでいた
合格者が大量に居たということなんだろうなと思います。


一番左は都立の江戸川です。全日制、定時制のある普通科の高校です。
サンデー毎日情報データです。
早慶合格者がいます。

その右が都立の小平東です。全日制の普通科と外国語科がある高校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の共立第二高校です。共立女子大附属の中高一貫の女子校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の日本工業大駒場高校です。中高一貫の共学校です。
HPデータです。
難関国立大合格者がいます。

その右が私立の日大豊山高校です。日大附属の中高一貫の男子校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。


次に出口偏差値です。

画像




共立第二は昨年低下して、今年は横ばいです。が、偏差値の下駄を考えると今年も低下していると思います。

日大豊山、江戸川、小平南は昨年、今年と横ばい傾向です。

日本工業大駒場は昨年、今年と上昇しています。偏差値の下駄を考えても、上昇していると思います。
がんばっていると思います。



次に、私立だけの偏差値変動です。

画像

変動40−2


共立第二は2013年まで下降傾向、反転して2015年まで上昇したあと、ここ二年はまた下降傾向です。
全体では横ばい傾向です。

日大豊山は2011年にボトムを打って、そのあと右方上がりの傾向です。
がんばっていると思います。

さらにすごいのが日本工業大学駒場です。
2010年からほぼ一定のペースで上昇しています。派手な宣伝やパフォーマンスをやっているとも思えないので
地道にがんばっているのかなと思います。まあ、最近の状況はあまり詳しくありませんが。
なんとなく、応援したくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)40 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる