中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)38

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

情報公開と情報の保善が民主政治の根幹だと自著で語った方が、記録にない、廃棄した、ルールに従っていれば問題ないを連発して、マスコミに、「自著に書いているじゃないか。憶えていないのか」と責められたよう。
まあ、ゴーストライターが書くというお決まりのコースだから、そんなもんだと思うけれど、次の選挙で、「すべての
文書、メモを20年保管します!」という公約を掲げる政党があったら、それだけで投票したいと思う。
だって、意思決定までの経過が後からたどれるようにすることが民主国家の基本じゃないですか。
今の政権、その基本を否定するのであれば、支持が得られなくても当たり前だと思う。
がんばって進めておきます。


今回は205〜201位を見てみます。

画像




今回は私立が2校です。

画像



今回から、MARCH上位が基準になっています。このレベルはMARCH上位で4.2%〜6.5%です。

昨年の同レベルは202〜193位ですから、このレベルではむしろ昨年より合格者が多くなっています。


一番左は私立の東京女子学院高校です。かなり小規模な中高一貫の女子校です
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が都立の翔陽です。全日制、単位制、普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の日大櫻丘高校です。日大附属の高校だけの共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が都立の府中です。全日制、普通科の高校です。
HPデータです。
MARCH上位合格者がいます。

その右が都立の雪谷です。全日制、定時制のある普通科の高校です。
HPデータです。
国立大合格者がいます。


次に出口偏差値です。

画像




東京女子学院は少人数のせいか、変動が激しくなっています。2015年の偏差値60越から、一転2016年は40割れ、今年は50付近です。

雪谷は昨年上昇して、今年は低下しています。その他は昨年、今年と上昇していますが、偏差値の下駄をかんがえるとほぼ
横ばい状態だと思います。


次に、私立だけの偏差値変動です。

画像




東京女子学院は全体でみた動きと同じです。

日大櫻丘は2012年っをボトムに、年々上昇しています。ただ2015年あたりから、横ばい状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)38 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる