中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)37

<<   作成日時 : 2017/08/06 16:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


海外出張とかあって、何をする余裕もありませんでした。
とにかくがんばって進めておきます。


今回は210〜206位を見てみます。


画像



今回は私立が3校です。


画像




このレベルは、MARCH下位までの合格者率が13.7〜14.5%程度です。次回から基準がMARCH上位に変わっています。

昨年のMARCH上位への切り替えは200番ですから、MARCH下位までのレベルだと昨年より合格者がむしろ
少し多くなっている気がします。


一番左は都立の上水です。全日制普通科の学校です。
HPデータです。
国立大合格者がいます。

その右が都立の大島です。全日制、定時制、普通科、農林科、家政科のある高校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。

その右が私立の玉川聖学院です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の工学院大学附属高校です。工学院大学附属の中高一貫の共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の創価高校です。中高一貫の共学校です。基本創価大学進学のようです。
HPデータです。
東大合格者、難関国立合格者がいます。個人の力なんだと思います。


次に出口偏差値です。


画像




創価は昨年上昇して、今年はやや低下しています。

工学院は昨年上昇して、今年は横ばいですが、偏差値の下駄を考えるとやや低下していると思います。

玉川聖学院は昨年、今年と上昇しています。偏差値の下駄を考えると今年は横ばいのようですが。

上水は昨年低下して、今年戻していますが、下駄を考えると少し戻したレベルだと思います。

次に、私立だけの偏差値変動です。


画像




創価は2012年あたりまでは、出口実績がよいのですがそのあと変動がはげしく、また低下傾向を示しています。

工学院はほぼ横ばい状態です。

玉川聖学院は横ばいか、やや低下傾向を示しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)37 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる