中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)35

<<   作成日時 : 2017/07/22 11:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか政府を信用できない状況って悲しいですね。つぎからつぎと出てきますね。
今日も暑いです。

今回は220〜216位を見てみます。

画像




今回は私立が3校です。

画像




このレベルは、MARCH下位までの合格者率が10.5〜11.5%程度です。
昨年のこのレベルは、220〜216位なので、絶対順位で考えると昨年と同等です。


一番左は私立の文化学園大杉並高校です。中高一貫の女子校ですが、来年から共学になるようです。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が都立の東久留米です。全日制と定時制のある総合科の学校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が都立の東です。全日制、普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の駒場学園高校です。高校だけの共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の立正大附属高校です。立正大附属の中高一貫の共学校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。


次に出口偏差値です。


画像




立正大附属は昨年、今年と低下しています。

文化学園大杉並と駒場学園は昨年少し上昇して、今年は横ばいですが、偏差値の下駄を考えると今年は
昨年より低下していると考えられます。

東久留米総合と東は同じ様な動きになっています。昨年低下して、今年は上昇しています。
偏差値の下駄を考えても、昨年より上昇していると考えられます。

次に私立だけの出口偏差値変動です。


画像




立正大附属は2014年に上昇して2015年から毎年低下傾向です。昨年が2014年以前のレベルでしたが、
今年は過去のレベルを下回っています、ちょっと気になる動きです。

分化学園杉並はほぼ横ばい状態です。

駒場学園はゆっくりと上昇傾向だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)35 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる