中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)34

<<   作成日時 : 2017/07/17 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですね。暑い中、三連休のはずが、お仕事していました。倒れそう・・・

進めておきます。



今回は225〜221位を見てみます。

画像



今回は私立が3校です。

画像




このレベルはMARCH下位までの合格者率が9〜11%です。
昨年の絶対順位で225〜221位が同レベルなので、絶対順位でみれば、ほぼ同じレベルです。

一番左が石神井です。全日制普通科の学校です。
サンデー毎日情報です。
国立大合格者がいます。

その右が私立の目黒学院高校です。中学入学者が卒業したので、一貫コースは共学になったようです。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が都立の向丘です。全日制普通科の高校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。
 
その右が私立の郁文館グローバル高校です。中学は郁文館中学で、郁文館と共通ですが、高校募集もあって、しかも内部進学についての説明無いのでよくわかりません。
今年のデータないので、サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立のトキワ松学園高校です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。


次に出口偏差値変動です。

画像




郁文館グローバルは昨年上昇して今年は低下しています。

トキワ松も同様な動きになっています。

石神井は昨年横ばいですが、今年は低下しています。

都立向丘と目黒学院は昨年低下して、今年は上昇しています。が、偏差値の下駄を考えると、横ばいかやや上昇
のレベルです。




次に私立だけの変動を示します。

画像




郁文館グローバルは3年のデータしかないのですが、昨年上昇、今年は低下です。

目黒学院はゆっくりと低下傾向です。現段階では共学化の効果は出ていないように見えます。

トキワ松は上下動がはげしいのですが、全体でみるとゆっくり上昇傾向だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)34 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる