中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)33

<<   作成日時 : 2017/07/11 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

進めておきます。

「サンデー毎日情報で巣」
「子のご変換」
なんとかならんのかなあ。マイクロソフトさん

今回は230〜226位を見てみます。

画像



今回は私立が5校です。

画像




このレベルは成成明武までの合格者率が15%弱です。次回はMARCH下位に基準が変わります。
昨年の絶対順位で233〜228位が同レベルなので、絶対順位でみれば、ほぼ同じレベルです。

一番左が私立の和光高校です。和光大の付属で中高一貫の共学校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の東亜学園高校です。高校だけの共学校です。
サンデー毎日情報です。
国立大学合格者がいます。

その右が私立の下北沢成徳高校です。高校だけの女子校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の共栄高校です。中高一貫の共学校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が私立の上野学園高校です。中高一貫の音楽系の共学校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位の合格者がいます。


次に出口偏差値変動です。


画像




共栄高校は昨年大きく低下して、今年は反発しています。

上野学園はほぼ横ばい状態です。

東亜学園もほぼ横ばい状態です。やや今年上昇しているようですが、偏差値の下駄を考えると横ばいです。

和光は昨年急伸して、ことしは横ばい状態です。

下北沢成徳は昨年は横ばいでしたが、今年は上昇しています。



次に私立だけの変動を示します。

画像




共栄は徐々に低下傾向です。ちょっと心配な動きです。

東亜もゆっくりと低下傾向です。

上野学園、下北沢成徳は、ほぼ横ばいで推移しています。

和光は2012年〜2015年低下していましたが、2016年以降以前のレベルに戻っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)33 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる