中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)32

<<   作成日時 : 2017/07/09 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

進めておきます


今回は235〜231位を見てみます。

画像




今回は私立が4校です。

画像




このレベルは成成明武までの合格者率が13%前後です。
昨年の絶対順位で235〜231位が同レベルなので、絶対順位でみれば、差は無いようです。

一番左が私立の二松学舎附属です。
28年度のデータがあるのですが、サンデー毎日と全然合わないので28年のデータだと思います。
なのでサンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の家政大附属高校です。家政大附属の中高一貫の女子校です。
HPにデータがあったので、HPデータです。
国立大学合格者がいます。

その右が都立の東大和です。全日制普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。

その右が私立の日大第一です。日大附属の中高一貫の共学校です。
HPデータです。
国立大学合格者がいます。

その右が私立の正則高校です。高校だけの共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。


次に出口偏差値変動です。

画像




日大第一は昨年上昇していて、今年は低下しています。

それ以外の学校は昨年、今年と上昇しています。が、偏差値の下駄を考えると各校横ばいと見たほうがよさそうです。



次に私立だけの変動を示します。

画像




正則高校はゆっくりと低下傾向が続いています。

二松学舎大附属はほぼ横ばい状態です。

日大第一はジグザグの動きですがゆっくりと上昇傾向かと思います。

家政大附属は2013年に低下していますが、しっかりと上昇傾向だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)32 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる