中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)31

<<   作成日時 : 2017/07/08 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年出口結果(東京)31

普段は帰ってバタンキュウ・・・忙しいです。
進めておきます。
それにしてもMSの日本語変換、どうにかならないかなあ。
いつまでたっても、何回誤変換レポートに協力しても、「慶応だいが九」「国立大が九」他にもいろいろ・・

今回は240〜236位を見てみます。

画像




今回は私立ばかり5校です。


画像




このレベルは成成明武までの合格者率が12%前後です。
昨年の同レベルの絶対順位が241〜237なので合格者率は昨年と同レベルです。

一番左は私立の関東第一高校です。高校だけの共学校です
HPデータです。
早慶合格者がいます。

一番左は私立の大東文化大附属第一です。大東文化大附属の共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の東洋女子高校です。高校だけの女子校です。
サンデー毎日情報です。
国立大学合格者がいます。

その右が私立の京華女子です。中高一貫の女子校です。
HPデータです。
東大合格者がいます。

その右が私立の専修大附属です。専修大明治大学附属の共学校です。附属扱いだけど、正式には系属校だそうです。
サンデー毎日データです。
早慶合格者がいます。




次に出口偏差動です。

画像



東大合格者を出している京華女は全体では2年連続で低下しています。東大合格者は個々の力だということだろうと思います。

大東文化と東洋女子は昨年上昇して、今年は横ばい状態です。

関東第一は昨年は横ばいで今年は上昇しています。

専修大附は昨年大きく低下して、今年は戻しています。


次に私立だけの変動を示します。

画像



大東文化大附属はゆっくりと低下傾向です。

京華女子は2014ねんに急上昇していますが、そのあとは徐々に低下傾向です。

東洋女子も横ばいかやや低下傾向で推移しています。

関東第一は上下動が大きいですが、上昇傾向だと思います。

専修大附属はゆっくりと上昇傾向です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)31 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる