中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)30

<<   作成日時 : 2017/06/28 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弁護士の大臣が法律を知らない。またそれが大した問題ではないとかばう「有力者」。
身内をかばう姿勢が国会が村社会であることを意識させ、問題点を隠そうとする姑息な姿に見えるということに
気が付かないのかなあ。
国民をバカにした態度はそのうち自分の首を絞めることになるんだけどね。
国会議員は国民の単なる「代理」なんだけど、勘違いしている気がします。


今回は245〜241位を見てみます。


画像




今回は私立が3校です。

画像



このレベルは成成明武までの合格者率が11〜12%前後です。
昨年の同レベルの絶対順位が245〜241なので昨年と同レベルです。


一番左は都立の本所です。全日制普通科の高校です。
HPにデータがあったのでHPデータです。
MARCH上位合格者がいます。

その右が都立のつばさ総合です。全日制総合科の高校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の大成高校です。高校だけの共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の明大中野八王子高校です。明治大学附属の中高一貫の共学校です。
サンデー毎日データです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の小野学園女子高校です。中高一貫(小学校もある)の女子校です。
サンデー毎日情報です。
国立大学合格者がいます。



次に出口偏差動です。

画像




明大中野八王子と大成が昨年より低下しています。

そのほかの学校は昨年より上昇していますが、偏差値の下駄を考えるとやや低下していると考えるほうが
いいかと思います。
このレベルの偏差値の下駄は次回分析してみます。




次に私立だけの変動を示します。

画像




小野学園女子は変動が大きいのですが、全体でみると、横ばい状態だと思います。

明大中野八王子は、昨年までは順調に上昇していましたが、今年は急落しています。が、まだ全体でみると上昇だと思います。

大成も昨年上昇して、今年は低下していますが、全体でみるとゆっくり上昇しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)30 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる