中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)28

<<   作成日時 : 2017/06/25 09:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から嫌だったのですが、国会のヤジって禁止できないのかと思う。我が国は首相が率先してヤジを飛ばす。
みっともないと思わないのだろうか。私は恥ずかしいと思う。

今回は255〜251位を見てみます。

画像




今回も私立が2校です。

画像




このレベルは成成明武までの合格者率が9%前後です。
昨年のこのレベルの絶対値は250〜246なので、このレベルで比べると逆に昨年より高めです、
このレベルでは大学が昨年より合格者を絞っているというのは当てはまらないようです。



一番左は都立の科学技術です。全日制の科学技術科の高校です。
HPにデータがあったので、HPデータです。
難関国立合格者がいます。

その右が私立の白梅です。中高一貫+高校だけの両建ての女子校です。
データはサンデー毎日のデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の帝京八王子です。中高一貫の共学校です。
サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が都立の晴海総合です。全日制の総合学科の高校です。
データはサンデー毎日データです。
早慶合格者がいます。

その右が都立の鷺宮です。全日制普通科の高校です。
データはサンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。



次に出口偏差値変動です。

画像



白梅は2年連続で低下しています。

科学技術高校は昨年上昇していますが、今年は低下しています。

晴海総合、帝京八王子は昨年、今年と上昇していますが、偏差値の下駄を考えると、昨年比では横ばいだと思います。



次に私立だけの変動を示します。


画像




白梅は昨年、今年と低下傾向です。全体を見ても低下傾向だと思います。

帝京八王子は横ばい傾向だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)28 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる