中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)27

<<   作成日時 : 2017/06/24 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「不確かな情報が交じっている」と「本人が否定している」から調査は必要ない・・・って、小学生並の言い訳だろ?
って思うのは私だけでしょうか?
灰色を黒だと確信させる「逆効果」でしかない気がするんだけど。


今回は260〜256位を見てみます。

画像




今回は私立が2校です。

画像




このレベルは成成明武までの合格者率が8%程度です。
昨年のこのレベルの絶対順位が260〜256位なので、同レベルです。
このレベルで昨年より合格者が減少したというわけではなさそうです。


一番左は私立の大森学園です。普通科と工業科がある高校だけの共学校です。
データはサンデー毎日のデータです。
早慶合格者がいます。

その右が私立の昭和第一学園です。普通科と工業科のある高校だけの共学校です。
HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が都立の松が谷です。全日制普通科と外国語科の高校です。
HPにデータがあったので、HPデータです。
早慶合格者がいます。

その右が都立の小川です。全日制普通科の高校です。
データはHPデータです。
旧帝大合格者がいます。

その右が都立の冨士森です。中高一貫の共学校です。
データはサンデー毎日データです。
MARCH上位の合格者がいます。




次に出口偏差値変動です。


画像




全体として昨年より低下しています。

偏差値下駄を考えると、一昨年レベルを維持しているのは松が谷ぐらいです。


次に私立だけの変動を見てみます。


画像




私立だけの出口偏差値変動でみると、大森学園と昭和第一学園は昨年より上昇しています。
全体の動きでみても両校ともにゆっくりと上昇傾向です。
都立と合わせた動きと合わないのは、このレベルの都立の出口実績が私立の上昇を上回っているということだろうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)27 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる