中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)23

<<   作成日時 : 2017/06/04 11:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いろんな疑惑が出てきていて、大半の国民が疑問を持っているだろう状況なのに、調査も証人喚問も必要ないといいきるのに、怪しい法案は一定の時間審議したら無理やり通す。
護憲が義務つけられている立場の人間が時間を切って改憲を口にして平気な顔をしている。
昔、強硬に反対していた高等教育無償化をやるという一方で、待機児童解消の公約期限を平気で延ばす。
なんだか、変な国になってしまった気がする。まあ、世界中が変になっているとも言えるけど。

今回は280〜276位を見てみます。



画像




今回は私立が4校、都立1校です。

画像




このレベルは日東駒専までの合格者率が10%〜11%です。
昨年と比べると、このレベルは285〜281位なので、やや今年の方が低めです。

一番左が私立の岩倉高校です。普通科と運輸科があるようです。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。

その右が私立の貞静高校です。中高一貫の共学校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。

その右が私立の武蔵野高校です。中高一貫の共学校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位の合格者がいます。

その右が私立の東洋大附属京北です。中高一貫の共学校です。東洋大の附属です。
HPにデータがあったので、HP情報です。
MARCH上位の合格者がいます。

その右が都立の葛飾野です。全日制普通科の高校です。
HPは28年度になっていますが、卒業生数が合わないので、昨年のデータのようです。年と年度をちゃんと使い分け
して欲しいなと思います。なのでサンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。




次に出口偏差値変動です。


画像




東洋大京北は昨年、今年と低下しています。

貞静は昨年低下して、今年は上昇しています。が、偏差値の下駄を考えると、昨年から横ばいだと思います。

岩倉、葛飾野、武蔵野は今年上昇しています偏差値の下駄を考えても上昇しているようです。




次に私立だけの変動を示します。

画像





東洋大京北は2015年に上昇していますが、全体としては徐々に低下傾向です。

貞静は2012年に上昇していますが、全体でみると横ばい状態です。

武蔵野と岩倉は全体でみるとやや上昇かとおもいますが、横ばいとみていいかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)23 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる