中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)12

<<   作成日時 : 2017/05/13 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も東京の出口実績ランキングです。


今回は335〜331位を見てみます。

画像




今回は私立が3校、都立が2校です。

画像




このクラスのレベルは日東駒専までで3.5%弱です。
昨年のこのレベルが336〜335位なので、絶対順位では昨年同様か、やや低めになっています。

一番左は私立の中央大杉並です。中央大附属の高校だけの共学校です。
サンデー毎日情報です。
9割以上が中央大に進学するようなので、上位大学が並んでいます。

その右が私立の昭和鉄道高校です。名前通り鉄道科の高校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH合格者がいます。大学進学は2割以下のようです。そう考えると、結構がんばっている気がします。

その右が都立の町田工業です。全日制の総合情報科の高校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。

その右が私立の日本橋女学館高校です。中高一貫の女子校ですが、2015年から中学は開智日本橋学園になったようです。
2017年には学校法人自体が合併したようです。なので、現時点では女子校の卒業生です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専合格者がいます。

一番右が都立の八瀬です。全日制普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
成成明武合格者がいます

次に出口偏差値変動です。


画像




町田工業、八潮は今年初登場なので変動はわかりません。

日本橋女学館は昨年今年と低下傾向です。中学が共学化した年が2015年ですから、中学共学化以降急降下
していることになります。

中央大杉並は昨年低下していますが、今年は反発上昇しています。が、全体でみるとやや低下傾向です。

昭和鉄道は昨年、今年と上昇傾向です。



次に、私立だけの変動です。


画像




日本橋女学館は興味深い動きです。2010年〜2012年はゆっくり上昇して、2013年に2010年レベルに低下したものの2014年は2010年来最高を記録しているのに、共学化の話が発表されたあとでしょうか2015年から毎年低下しています。
HPを見ると、進学コースをいくつもつくっているようなので、進学に力を入れていると思うのですが。
中学の共学化で良い影響を受ければいいのですが、どうもそうじゃないようです。

中央大杉並はほぼ横ばい状態ですが、やや低下傾向のようです。

昭和鉄道は2015年にやや低下していますが、全体でみるとゆっくりと上昇傾向です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)12 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる