中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)10

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今回も東京の出口実績ランキングです。


今回は345〜341位を見てみます。

画像




今回は私立が3校です。

画像




このクラスのレベルは日東駒専までで2.5%〜3%程度です。

一番左は私立の中央学院大中央高校です。普通科と商業科のある高校だけの共学校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専合格者がいます。

その右が都立の久留米西です。全日制の普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専合格者がいます。

その右が私立の法政大高校です。法政大学の附属です。
サンデー毎日情報です。
推薦を持ったまま受験可能なので、さすがにMARCH上位以上の進学になっています。それでも2.5%程度です

一番左は都立の大島海洋国際です。全日制の海洋国際科の高校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専合格者がいます。

その右が私立の村田女子高校です。中高一貫の女子校だったようですが、昨年から中学募集を停止している
ようです。
サンデー毎日情報です。
MARCH合格者がいます




次に出口偏差値変動です。



画像



大島海洋国際は昨年、今年と低下しています。

法政は昨年上昇して今年は低下。全体でみると横ばい状態です。

村田女子は昨年上昇して今年は横ばいです。

久留米西は昨年やや低下して、今年は上昇。全体では横ばい状態です。


次に、私立だけの変動です。


画像




中央学院中央は過去のデータがありません。

法政は2014年に急上昇していますが、それ以外はほぼ横ばい状態です。

村田女子は2014年まで、ゆっくり上昇していますが、それ以降はゆっくり低下傾向です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。

今年は首都圏大学の定員規制が厳しくなった関係で、一般入試の追加合格が去年よりもあちこちの大学で減ったとの話を子供達の保護者会で漏れ聞きました。

これから、解析が中堅校〜上位と進むと去年比で全体的な落ち込みシフトが有るのか興味有ります。
谷根千
2017/05/07 10:50
とりあえず、現在までの状況を分析してみました。影響を受けた学校はありそうですね。引き続き見ていきたいと思います
半兵衛
2017/05/11 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)10 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる