中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)9

<<   作成日時 : 2017/05/06 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みも残り少なくなりました。少しでも進めておきます。

今回も東京の出口実績ランキングです。


今回は350〜346位を見てみます。

画像




今回は私立が3校、都立が2校です。

画像




このクラスのレベルは日東駒専までで2%程度です。

一番左は私立の藤村女子高校です。中高一貫で高校からはスポーツ科もあるようです。
サンデー毎日情報です。
日東駒専合格者がいます。

その右が私立の東京立正高校です。中高一貫の共学校です。
サンデー毎日情報です。
成成明武合格者がいます。

その右が私立の淑徳SC高校です。中高一貫の女子校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専合格者がいます。

その右が都立の杉並総合高校です。単位制の総合科の高校です。
サンデー毎日情報です。
国立合格者がいます。

その右が都立の足立新田高校です。全日制の総合科の高校です。
サンデー毎日情報です。
MARCH合格者がいます。


次に出口偏差値変動です。

画像




淑徳SCは昨年上昇したあと、今年は低下しています。
都立杉並総合と東京立正は昨年横ばいでしたが、今年は低下しています。
藤村女子は昨年、今年と上昇しています。


次に、私立だけの変動です。


画像



藤村女子高校ゆっくりと低下傾向です。

東京立正は横ばい状態です。

淑徳SCは全体としてはやや低下傾向だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)9 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる