中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)19

<<   作成日時 : 2017/05/24 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今回は東京の出口実績ランキングです。

今回は300〜296位を見てみます。

画像




今回は都立が4校、私立が1校です。

画像



このレベルは日東駒専までの合格者率が7%強程度です。
昨年のこのレベルは絶対順位で303〜301位なので、微妙に低いようですが、誤差範囲です。


一番左が都立の青梅総合です。全日制と定時制がある総合科の高校です。
HPに今年のデータが無いのでサンデー毎日情報です。
MARCH合格者あいます。

その右が都立の世田谷総合です。全日制の総合学科の高校です。
HPは昨年のデータなので、サンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。

その右が都立の永福学園です。私立高校みたいな名前ですが、都立の高校です。
HPに今年のデータはないので、サンデー毎日情報です。
日東駒専合格者がいます。

その右が都立の篠崎です。全日制の普通科の高校です。
HPに今年のデータはあるのですが、詳細は不明なので、サンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。

その右が私立の昭和第一高校です。高校だけの共学校です。
HPには進学実績はないので、サンデー毎日情報です。
MARCH上位の合格者がいます。



次に出口差値変動です。


画像




青梅総合は昨年上昇して今年は低下しています。
偏差値の下駄「3」を考慮すると、今年はかなりな低下だと思います。

逆に昭和第一高校は昨年急落、今年回復していますが、下駄を考えると昨年比横ばいか、やや上昇だと思います。

世田谷総合と篠崎は昨年は横ばい、あるいはやや低下ですが、今年は上昇しています。
下駄を考えてもやや上昇だと思います。


次に、私立だけの変動です。

画像




昭和第一高校は、2011年に低下したあとは隔年の上下動をしながら、長期で見るとゆっくり上昇傾向です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)19 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる