中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)17

<<   作成日時 : 2017/05/21 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、逆切れする首相って、かっこ悪いなと思います。まるでお子ちゃま。

今回は東京の出口実績ランキングです。

今回は310〜306位を見てみます。

画像




今回は都立が4校、私立が1校です。

画像




このクラスのレベルは日東駒専までで6%前後です。
昨年の同レベルの全体順位が310〜306位なので、全体順位でみれば昨年と同レベルだと思います。


一番左が都立の葛飾総合です。全日制の総合学科の高校です。
今年のデータがないようなので、サンデー毎日情報です。
MARCH上位の合格者がいます。

その右が都立の飛鳥です。定時制、全日制がある普通科の高校です。
HPに今年のデータはないので、サンデー毎日情報です。
国立大学の合格者がいます。

その右が私立の潤徳女子高校です。高校だけの女子校です。
HPに今年のデータが無いようなので、サンデー毎日情報です。
MARCH上位合格者がいます。

その右が都立の府中西です。全日制の普通科の学校です。
他校もそうなんですが、「年度」の使い方がまちまちで、混乱します。サンデー毎日と合わないのでサンデー毎日
情報を使います。
MARCH上位の合格者がいます。

一番右が私立の科学技術学園高校です。定時制の男子校です。
HPには進学データがないので、サンデー毎日データです。
早慶合格者がいます、

次に出口偏差値変動です。


画像



府中西は昨年上昇して今年は低下しています。

潤徳女子、都立飛鳥は横ばい状態です。

科学技術学園、葛飾総合は昨年、今年と上昇しています。が、偏差値の下駄を考えると横ばい状態かと思います。



次に、私立だけの変動です。


画像




科学技術学園はゆっくりと低下傾向でしたが、昨年、今年と上昇に転じています。

潤徳女子は昨年と比べると横ばいですが、全体でみるとゆっくり上昇状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)17 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる