中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)16

<<   作成日時 : 2017/05/20 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は東京の出口実績ランキングです。

今回は315〜311位を見てみます。

画像




今回は私立が4校、都立が1校です。

画像




このクラスのレベルは日東駒専までで5.5%程度です。
昨年の同等レベルは絶対順位で315〜311位なので、このレベルは昨年同等の結果のようです。


一番左が私立の東海大高輪台高校です。東海大付属の中高一貫の共学校です。
90%が東海大進学で、HPに進学データはないので、サンデー毎日情報です。
早慶合格者がいます。

その右が私立の日出高校です。中高一貫の共学校です。
HPは昨年のデータのようなので、サンデー毎日情報です。
国立大学合格者がいます。

その右が私立の立教池袋高校です。中高一貫の男子校です。
立教大学への進学が前提のようなので、外部受験データはないようです。
なので、サンデー毎日情報です。
MARCH合格者がいます。

その右が私立の瀧野川女子です。中高一貫の女子校です。
HPは昨年のデータのようなのでサンデー毎日情報です。
成成明武合格者がいます。

いちばん右が都立片倉です。普通科と造形美術科のある全日制高校です。
HPに今年のデータがないのでサンデー毎日情報です。
成成明武合格者がいます。



次に出口偏差値変動です。


画像



瀧野川女子は昨年今年と低下傾向です。

立教池袋も昨年今年と低下傾向です。

日出、東海大高輪台は昨年低下、今年戻していますが、偏差値3の下駄を考えると、今年も低下傾向だと思います。

都立忍岡は昨年今年と上昇していますが、下駄を考えると、今年は横ばいかやや低下の状態です


次に、私立だけの変動です。


画像




立教池袋は低下傾向です。立教進学が増えているのかもしれません。

瀧野川女子は横ばい傾向で安定していましたが、今年は急落しています。

東海大高輪台もゆっくりと低下傾向です。

日出はほぼ横ばい状態で推移しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)16 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる