中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)4

<<   作成日時 : 2017/04/29 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと休みになりました。休みといいながらあれこれ電話が入りますが。

今回も東京の出口実績ランキングです。

今回は375〜371位を見てみます。

画像




今回は都立4校、私立1校です。



このクラスのレベルは日東駒専までで1%程度です。

画像




一番左は都立の葛西南高校です。全日制、定時制のある普通科の学校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専で0.7%です。

その右が私立の立川女子高校です。高校だけの全日制普通科の高校のようです。
昨年は対象外で今年復帰しました。
サンデー毎日情報です。
日東駒専が0.7%ちょっとです。

その右が都立の足立工業高校です。全日制の総合技術化の学校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専までで0.8%弱です。

その右が都立の光丘高校です。全日制の普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専なでが0.8%弱です。

その右が都立の淵江高校です。全日制の普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専なでが0.8%強です。


次に偽偏差値変動です。

画像




都立4校はすべてが今回初登場なので、変動はわかりません。
立川女子は昨年対象外だったので、ちょっと動きがわかりにくいです。ほぼ横ばいです。


私立の変動を見てみます


画像




立川女子は昨年が対象外だったのですが、一昨年以前はランクインしていました。
全体の変動は横ばいで、わずかに低下傾向かと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)4 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる