中学以上大学未満

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年出口結果(東京)3

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェックしてたら、対象外の学校が1校ありました。なので、調整します。

今回も東京の出口実績ランキングです。

今回は379〜376位を見てみます。

今回は都立4校です。


画像





このクラスのレベルは日東駒専までで0.6%程度です。ちょっと記憶に引っかかったので調べてみたのですが、
このレベルは昨年の対象レベルの限界です。私立の最低で比べると、実はあまり変わっていません。
サンデー毎日の記事では公立が躍進しているような記事でしたが、確かに対象となる学校が増えたようですが、日東駒専レベルの合格者が出るレベルの公立が増えたか、サンデー毎日の調査に応える都立高校が増えたか、という気もします。
前者に関しては、受験人口が毎年減少している状況では、自然な状況かなとも思います。


画像




一番左は都立の杉並工業高校です。全日制の工業系の学校です。初登場です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専で0.6%ちょっとです。

その右が都立の永山高校です。全日制普通科の高校のようです。
サンデー毎日情報です。
日東駒専が0.6%ちょっとです。

その右が都立の園芸高校です。全日制と定時制のある農業系の学校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専までで0.6%ちょっとです。

その右が都立の羽村高校です。全日制の普通科の高校です。
サンデー毎日情報です。
日東駒専なでが0.6%ちょっとです。



次に偽偏差値変動です。

画像




すべてが今回初登場なので、変動はわかりません。


私立高校が対象にいませんので、私立変動は省略します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年出口結果(東京)3 中学以上大学未満/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる